

[沖縄うさぎズ里親募集]おかあさんちゃん(雑種)

昨日ご紹介したあずきちゃんの可愛さに悩殺された方は手をあげてー(笑)

では沖縄うさぎズの里親募集情報のつづきです

本日は「おかあさん」ちゃん
神秘的なブルーアイをもった美人うさぎさんです
現在はあずきちゃんと同じ預かりさんのところで暮らしています

おかあさん(オールスターズ)

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください



****おかあさんのプロフィールここから****

名前 おかあさん (雑種)
性別 メス(未避妊) 2012年8月手術済
年齢 2009年6月に大人うさぎで保護。3歳以上。
種類 雑種
体重 2.5キロ(2012年5月)
健康状態 乳腺癌の疑い (手術予定)良好 性格 リーダー的存在。優しい子。甘えるとベタベタ。膝上から降りない。
地域 東京にて預かり中 保護主宅

※2012年8月に避妊手術を行った際「子宮腺癌」が見つかりましたが胸部への転移などはありません。3ケ月に一度レントゲン検査による経過観察が必要です。

****おかあさんのプロフィールここまで****


おかあさんちゃん

【預かり主さんのコメントここから】

好奇心旺盛、おもちゃで遊ぶのも大好き。
ケージやテーブルにひらりと飛び乗りますが、
「降りて」と云うと、すぐ降りるおりこうさんです。
物おじせず、「ねえねえ」と前足をかけてきたり鼻つんしたりしてくれます。

【預かり主さんのコメントここまで】

美人でみんなのリーダーだけど実は甘えん坊という
ラブコメ漫画のヒロインのようなうさぎさんです


おかあさんちゃんを始め
沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください



おかあさんちゃんも昨日ご紹介したあずきちゃん
乳腺癌の疑いがあり、避妊手術とあわせて検査・施術が必要です
沖縄うさぎへの資金援助ににつきましてもご協力と情報の拡散をお願いいたします


【資金援助をお願いしたいこと】
うさぎのご飯、牧草、ペットシーツの物資支援もしくは物資購入資金支援
医療費支援 (歯削り、薬代、検診費用)
飼育用品および什器備品(耐震対策)の購入資金支援
移送費支援(沖縄から羽田までの移送費用が1匹1万円ほどかかりました)

※上記の子のようにまだ避妊手術を行っていない子が大半で、
加えて乳腺癌の検査・手術の必要な子も3匹います
それらの費用につきましてもご支援、ご協力をお願いします

【問い合わせ】
資金援助(募金)は専用口座へのお振込みでお願いしています
詳細はこの活動を取りまとめているmixiコミュ「うさぎを救う会☆」管理人の図師里美さんまでお問い合わせください

メール satomicottonあっとgmail.com (送信時「あっと」を「@」に替えてください)

(2012.7.16追記)
支援金につきまして手順が変更となりました。
保護主さんがゆうちょ銀行に専用口座を開設しましたので
今後はそちらの口座をご紹介して対応します。
このブログのメールフォームより直接ご連絡ください。


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

6月26日掲載 ルルちゃん(ミニウサギ)
ルル2

6月27日掲載 ティガーくん(ライオン混じり雑種)
ティガーmini

6月29日掲載 あずきちゃん(雑種)
あずきちゃんmini



我が家でお預かり中のメイプル(仮)も里親さん募集中です
メイプル(仮)の情報はこちら

【今日のメイプル(仮)】
メイプル(仮)は昨日から甘えん坊将軍モードに切り替わり
ようやく見せるようになった「かわいいお顔」を武器に
「まだケージに戻りたくないの・・」を繰り返しています

お預かりから1ケ月、ついにこんな姿を見せるようになりました

6.29
関連記事

コメント

おかあちゃんも美人さんだ(^-^)
手術なんですね、悪いものじゃないように。。
いいご縁がみんなにやってくるように願っています

メイプルちゃんのころん、きゃーっ、そのクロスしたお手手も、とろんとしたお目目もみんなかわゆいっっっ(*^◇^*)

2012/06/30 (Sat) 13:38 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いつもありがとうございます
かにこさんの応援を追い風に
はやくみんなが運命の家族に出会えますように!!

メイプル(仮)のこの仕草は保護主さんもびっくりの初物です(´>∀<`)ゝ

2012/06/30 (Sat) 15:23 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

