残りわずか【チャリティショップ】2017うさぎのおやつ乾燥葛の葉販売中

(6.23追記)完売しました

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

月曜午後より販売を始めた「2017年新刈り うさぎのおやつ乾燥葛の葉」ですが
うれしいことに在庫が残りわずかになってきました

kuzuno-ha2017-.png


「待ってました!」とばかりに注文をくださった皆さまありがとうございます

早速ご入金もいただいているので
今日から順次、発送を始めます

現時点で発送できる分↓
IMG_0662.jpg



そして僕は途方にくれる

さん・・二往復でいけるかな・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する