【チャリティショップ】乾燥葛の葉 兵庫から移動中

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

採取から洗浄をボラで行ってくれている兵庫のNさんより
「乾燥が終わり発送しました」の連絡がありました

台風とともに(!?)葛の葉は関東へ北上中です

「今回の葉を乾燥させたところ、パリパリではなくやわらかい葉になりました。
香りは前回よりも強いです。やはり若刈りとはハッキリと違うようです。」とのこと
Nさんお疲れ様でした!

届いたらなるべく早くパッケージ作業に入ります


余談ですが
製菓材料のサイトで買って5年間(この作業だけで)酷使してきたクリップシーラーの
調子が悪いのが気がかりです

君が頼りだ!頑張れ僕らのクリップシーラー

IMG_0707.jpg





kuzuno-ha2017.png
バナーモデル:小梅ちゃま coume'sRoom


販売開始時のお知らせが必要な方は
商品画面の「再入荷おしらせ希望」よりお申し込みいただくと安心かと思います

↑日々お申し込み人数が増え恐々・・
皆さまに行き渡りますように(切実な願い)


保護うさぎのためのチャリティショップ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する