7月度売上とご寄付を支援金に振替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラより7月の売上についてご報告します。

「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」29袋も無事完売しました。
今年もありがとうございました。


沖うさ達はいま4匹とも体調が悪く、
19日時点の話ですが
ルルちゃんが一番症状が重く18日に通院して点滴と注射2本、
つむじちゃんは斜頸の薬が3種類に増えました。

この状況を心配してだるまうさぎレスキューさんから支援金は辞退するとのお申し出をいただいたので
今月は商品代金のお振込みの際にお預かりしたご寄付とあわせ
全額を沖うさ達の方へ振り替えました。

201707-1.jpg


29袋×500円= 14,500円

売上とご寄付710円を振替
201707-2.jpg

ご寄付280円を振替
201707-3.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する