スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティショップの今後について

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです


遅くなりましたが
現在休業中のチャリティショップの今後についてご案内します。

「保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ」は来年の葛の葉販売の頃に再開する予定です。
夏だけの期間限定で開く、「海の家」みたいな感じでやっていければと思っています。
(採取から洗浄乾燥まで一番大変なところをやっていただいているNさんに拒否されない限り・・)

長く閉めることになるので
在庫で持っていた商品は一般社団法人リバティ(旧NPO法人ディブル)さんへ寄付しました。

寄付した商品はこちらです
◆写真家村川荘兵衛さんによるスコットランドの野生の穴うさぎのポストカード
◆ハンドメイド作家ぷち くろーばー(旧活動名usa-fe)さんの布こもの
・マスクケース
・ミニトート
・たてながショルダーバッグ
◆小林さゆりさんのイラスト「おでんわ」を使用した交通系ICカードステッカー

リバティさんは先月に店舗型事務局「SPEAR(スピア)」をオープンされたので
商品はお店で実際に手にとって見ていただけます。

[ブログ]うさぎSUMMIT byリバティ http://ameblo.jp/usagisummit/

「SPEAR(スピア)」店舗情報
(お店が開いている日は上記ブログ等でご確認ください。)
http://ameblo.jp/usagisummit/entry-12289194146.html



リバティさんだけでなく
保護うさぎのために日々頑張っておられる方々には頭が下がるばかりです。

チャリティショップはお休みしますがその間も
私は私で自分のできることでお手伝いをしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。