

さよならつむじちゃん

(追記)8/24 11:00に旅立ちます

寝たきりになっていたつむじちゃんが日付が変わる前に息を引き取りました

仕事から帰ってきてケージから抱き上げた直後の事だったそうです

ブログ「十兎十色」 つむじ

ママに「お帰りなさい」を言うまで待っていたつむじちゃん
どうか安らかに眠ってね



2012年、里親募集当時のプロフ画像
可愛いお顔のつむじちゃん
tsu-2.jpg


2013年7月、不妊手術直前のつむじちゃん
tsu-1.jpg




懸命に介護してきて
1週間の間に2匹の子をなくしたみんなのママの悲しみを
想像するだけで胸が締め付けられます


沖うさはぴょんたんとティアラちゃんだけになりました

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

