もうすぐお別れ

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます。

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください



我が家で預かり中のメイプル(仮)は
スナッフルもよくなったので
近いうちに保護主さんのお宅に戻ります

「また明日も一緒だね」って言えなくなる日が近いです

甘やかしてわがままにしてしまったから
集団生活に戻れるかな?

またみんなと一緒の生活頑張るんだよ


画像はトイレを変える
介護用(防水)シーツを買い足してへやんぽスペースに敷き詰めたときのもの
トイレの失敗がないのであまり意味がなかったけど足あたりがいいので結果オーライ
CIMG2821.jpg



保護主さんのところから1匹ずつ幸せうさぎを送り出せるよう
メイプル(仮)をお戻ししたあとも
私は引き続き里親募集のお手伝いをしていきます

何せ16匹のうさぎ達(トップ画像の14匹+治療のため募集休止の2匹)の
里親さんを探さなければいけないので
これからもどんどん情報をだしますよ


よろしくお願いします


里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事

コメント

お世話になりすぎました!ありがとうございます!

日程はまた連絡下さい☆

2012/07/06 (Fri) 20:21 | 保護主 #- | URL | 編集

スナッフルがよくなったんだね、よかった(^-^)
預かりさんをしていると情がうつってしまいますね
お別れは寂しい。。
みんなが新しいお家にお迎えされるように、いつも願っているよ
メイプルちゃんも幸せになるお家、さがそうね

2012/07/06 (Fri) 23:50 | かにこ #- | URL | 編集
保護主さん

こちらこそ、お手伝いできて
このこと一緒に暮せて楽しかったです 

日程考え始めるとこんな顔に → (TwT。)ウウウ

2012/07/07 (Sat) 10:19 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

いつもありがとうございます

こんなにさみしい気持ちになるなんて思いませんでした
(しかもまだ一緒にいるのに)

うさぎズが沖縄から東京に来た当初の目的、里親さん探しを頑張ります

2012/07/07 (Sat) 10:25 | るこ丸 #- | URL | 編集

メイプルちゃん、スナッフルが善くなり 嬉しいヾ(*′∀`*)ノ
ですが・・・
お別れが近付き、淋しいですね。
メイプルちゃんに、優しい家族が一日も早く見つかりますようにと
祈るばかりです。

2012/07/08 (Sun) 13:23 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
ミカプルさん

元気でピカピカでお戻ししたいので
今日から免疫力を上げるサプリも飲ませますよー

でもやっぱりさみしくてこんな顔 → o(TヘTo) クゥ

2012/07/08 (Sun) 17:32 | るこ丸 #- | URL | 編集
(TT)

えっっ
メイプル(仮)さん、帰っちゃうのですか!?
さびしぃー!!
毎日、メイプル(仮)さんの安心しきった顔を見て癒されていたのにぃー!(TT)

うう、でも一番寂しいのはるこ丸さんですよね・・・。
ずびばぜん!!泣(※すみません)

2012/07/09 (Mon) 02:01 | SeekFamily #- | URL | 編集
SeekFamily さん

いつもありがとうございます

ぞぶなのでぷ(※そうなのです 泣)
メイプル(仮)はそろそろお里に戻ります

ひと月以上も一緒に暮していると
もうそこにいるのが日常になってしまいますね(ぐすぐす 泣)

とはいえ、保護主さんにまだ日取りの連絡をしていないのでした(;-ω-)ゞ 

2012/07/09 (Mon) 12:21 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する