[沖縄うさぎズ里親募集]つむじちゃん(雑種)

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日はつむじちゃん
なかなかのフォトジェニックぶりで
里親募集チラシだけでなくや支援金募集チラシでもセンター(?)を務めています


沖縄うさぎズオールスター つむじちゃん
A4サイズmini

****つむじのプロフィールここから****

名前 つむじ
性別 メス(未避妊) 2013年8月に手術済
年齢 2008年5月3日生まれ
種類 雑種
体重 2キロ
健康状態 良好 前脚開帳肢
性格 へやんぽ大好き。下手くそながらひねりジャンプもできる。やんちゃで甘えん坊。
地域 東京 保護主宅

****つむじのプロフィールここまで****


つむじ


つむじ2

とっても綺麗で甘えん坊のつむじちゃん
運命の里親様にはやく会えますように


つむじちゃんを始め
沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


明日はティアラちゃんをご紹介します
ティアラmini



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


【今日のメイプル(仮)】
ケージ(カワイのプラスサークル)の柵を消毒して乾かしていたら内部に侵入(笑)
冷たくて気持ちよかったみたいです

侵入者

コメント

つむじちゃんも美人さんだぁ
沖縄うさぎズは、みんな美人揃いですね(^_^)
いいご縁が早くやってきますように。。。

2012/07/07 (Sat) 16:11 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

みんな可愛くて
しかも甘えん坊さんですよー (・∀・)

情報拡散ありがとうございます! 

2012/07/07 (Sat) 18:26 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する