[沖縄うさぎズ里親募集]ティアラちゃん(雑種)

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日はティアラちゃんをご紹介します
メンバーの中でもハイカラ(?)な名前をもつ彼女は
「沖縄うさぎズってみんな可愛い!」の声を裏切らない
クールビューティです(だけど本当は甘えん坊!)


沖縄うさぎオールスターズ


ティアラちゃん


****ティアラのプロフィールここから****

名前 ティアラ
性別 メス(未避妊)
年齢 2008年5月3日生まれ4歳
種類 雑種
体重 2.7キロ
健康状態 検査中(2012.9現在)
性格 怖がりの強がり。ツンデレのような甘え下手。ホリホリ大好き。ブルーアイ。
地域 東京 保護主宅

****ティアラのプロフィールここまで****


画像ではわかりにくいけれどおかあさんちゃん同様ブルーの瞳なんですよ

ティアラ


別に甘えたくなんかないんだけど
少しくらいなら撫でさせてあげないこともないわ
ずっと大事にしてくれるなら
明日も撫でさせてあげてもいいわよ


ティアラ2


ティアラちゃんを始め
沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ




【今日のメイプル(仮)】
朝のへやんぽ中にすぴすぴ寝ている隙にマフ周りの毛をグルーミングしました
安心しきって寝ている姿が愛おしいです

すぴすぴ

メイプル(仮)の運命の家族さーん
はやく迎えにきてー

コメント

ティアラちゃんも美人v(*'▽^*)-☆
メイプルちゃん、あんよがセクスィーよん、うふっ
赤い糸でつながっている優しいママさん、パパさん、お迎えにきてくださーーい!!

2012/07/08 (Sun) 13:27 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

お迎えにきーてー!!
(糸をたぐるように遠くの方にも叫んでみる)
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

2012/07/08 (Sun) 17:29 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する