照れるメイプル(仮)

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力
また物資支援のお申し出など本当にありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

また現在、うさぎ達の医療費支援金、物資支援についても
ご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください


保護主さんに「いま何か足りないものありますか?」と聞いたら
ものすごく恐縮して「・・・かじり木・・」と言いました
ご提供いただける方はこのブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください



さてさて、
保護主さん宅への戻りがきまったメイプル(仮)ですが
(本人にはまだ話をしていないので)今日も安穏とここで暮らしています

いつもは嫌がってすぐ逃げるブラッシングも
「女の子は綺麗にしていなきゃダメ!」という再三の説得?で
今日はおとなしくしていてくれました

サマーカットした?というくらいスッキリ

「メイプル(仮)、かーわーいーいー」と褒めまくったら
ペットボトルをガツガツ攻撃していました
照れてるの?(笑)

グルーミングの後


メイプル(仮)も里親さん募集中です
情報はこちら


よろしくお願いします



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事

コメント

ブラッシングしてきれいにしてもらったね(^-^)
照れてるメイプルちゃんもまたかわゆいっっ
優しいママさーーーん、メイプルちゃんのとこにきてくださーーーい

2012/07/09 (Mon) 16:01 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

運命のママさんきてくださーいっっ ( 」´0`)」オォーイ!
メイプル(仮)は綺麗になってまってまーす
(遠くの空へとどけーっ)

2012/07/09 (Mon) 16:29 | るこ丸 #- | URL | 編集

綺麗だなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少しで預かりママとお別れなんですね。

メイプル(仮)ちゃんの運命の家族
早く存在に気がついてー(=´∀`)人(´∀`=)

2012/07/09 (Mon) 22:19 | chili tomato #- | URL | 編集
chili tomatoさん

グルーミングした成果(うさ毛)、とっておいてフェルトにすればよかったぁぁと後悔しました

chili tomatoさんのように「里親になってもいいよ」と手をあげてくれる人をまず探さなきゃですねー
サトオヤサーン!!(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン

2012/07/10 (Tue) 10:24 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する