いますぐできることはなんだろう

いよいよ本格的に暑いですね
エアコン+凍らせたペットボトルや保冷剤で冷やしうさぎを作っています

さて
沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
--------------------------------------------

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

また現在、うさぎ達の医療費支援金、物資支援についても
ご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください

--------------------------------------------

うさぎ達が関東にやってきてそろそろ1ケ月半がすぎます

このままだと沖縄からただ飼育場所が変わっただけになってしまうので
里親さん探しと、うさぎ達の生活のための支援金集めというふたつを本格的にやっていかないとと
保護主さんはじめ関係者一同うんうん頭を悩ませています

いますぐできることはなんだろう

過ぎていく時間にあせりを感じながら
いい方向へいけるように一生懸命考えています



ところで
今週メイプル(仮)のお戻しをするつもりでいましたが
諸事情で月末頃までのお預かりになりました

メイプル(仮)の毎日の様子を楽しみにしてくれている皆様、
もう少しお付き合いくださいませ

ここ涼しくていいのよ
つめたーい


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
Category: うさボラ

コメント

ほんとに毎日暑いです、みんなが体調を崩さずに乗り切ってほしいです
メイプルちゃん、会えるのを楽しみにしてるんだよ
ひえひえポイントでまったりだね(^-^)
今日も可愛いよん(*^◇^*)

2012/07/11 (Wed) 01:29 | かにこ #- | URL | 編集

メイプルちゃん気持ちよさそうですね~^^

うさちゃんたちが、関東に移動してきてもう1ヶ月半たつんですね。
私もmixiではほとんど見守ることしかできずの状態だったので、
何かお手伝いできればとは思うのですが。(ただうちは預かりの
できる環境ではないのが・・・・・・)

まずは沖縄うさちゃんについて知ってもらうことなのかなぁ。
今度、病院に行くとき里親募集チラシ持って行きましょうか?

2012/07/11 (Wed) 09:04 | そなちね #- | URL | 編集
かにこさん

病状が悪化したうさがいます (´;д;`)
はやく健康になって幸せさんになってほしいです

メイプル(仮)はついにお腹をさらして寝るようになりました

2012/07/11 (Wed) 13:36 | るこ丸 #- | URL | 編集
そなちねさん

沖縄うさぎズについて預かり自体はそんな重要なことでなく
保護主さんがヘルプを求めているのは
うさぎ達の生活(治療)のための資金援助と
里親さん探しという、ひとりではできないことなんだと思います

そなちねさんのうさバック、イベントでたくさん売りましょう (*´∀`*)

チラシはここからどうぞ↓
記事が埋もれちゃっていたのであとでわかりやすくしておきます

--------------内容ここから----------------------------------
沖縄うさぎ里親募集チラシは下記アドレスよりダウンロードできます。

*Googleドライブはログインなしで無料で利用できるサービスです。
*PCまたはスマホからアクセスできます。


沖縄うさぎ里親募集チラシ(jpg) カラー 2012年6月版 A4サイズ
https://docs.google.com/open?id=0B7qY2Qi9yh6_Xzh2Ui1qc2g3YUk

沖縄うさぎ里親募集チラシ(jpg) 白黒 2012年6月版 A4サイズ
https://docs.google.com/open?id=0B7qY2Qi9yh6_VzhOOGFXdHBLWFU

--------------ここまで--------------------------------------

2012/07/11 (Wed) 13:45 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する