スポンサーサイト


こうめちゃんその後の病状とあらためてのお願い

昨日の記事「こうめちゃん病状悪化と医療費支援のお願い」については
多くの方にお読みいただき、また情報拡散、記事転載などのご協力ありがとうございました

医療費支援のお申し出も数件いただきました
保護主に代わり心より感謝申し上げます

保護主さんより聞いたその後のこうめちゃんの病状です

昨日午前中に通院し、点滴(保水)・抗生物質・痛み止めの注射を受けました
その後も苦しそうにしているので夕方にも再度通院しましたが
依然として苦しそうにしています
今朝も通院したところ
胃に毛が溜まっているということで手術を勧められました
費用はもとより
肺も悪く呼吸も苦しいような状態なので
体力面からも手術に踏み切るか検討中です


こうめちゃん
こうめちゃんmini2


タイミングの悪いことに
結石(血尿)のシエルちゃんの病状も悪化し、
以前より闘病していたかなさちゃんまで昨夜から食滞になってしまいました

沖縄で保護され
里親さん探しのために関東まではるばる移動してきた子たちです
できるだけの事をしたいと思います

100円単位で構いませんので医療費につきましてご支援のほどよろしくお願いします


このブログのメールフォームよりご連絡をいただければ
メール返信にて保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご案内します

募金の収支についてはまとまり次第明らかにしますので
何卒よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こうめちゃん、シエルちゃん、かなさちゃん・・・よくなってくれますように。。
がんばれー、よくなれーーー
元気球送信⇒⇒⇒⇒⇒●トリャー!!!!

2012/07/12 (Thu) 14:14 | かにこ #- | URL | 編集
お手伝い出来る事があれば。

はじめまして。我が家にもうさぎがおります。
みんな、幸せになって欲しいと願うばかりです。
わたしの大好きな沖縄から来たうさぎさん、わずかですが協力させてください。

羽田送迎のお手伝いが出来る日もあると思います。(クルマで可能でしたら)
ご連絡先がわからず、こちらに書きました。

2012/07/12 (Thu) 14:31 | mako #dlUUQ/A2 | URL | 編集
かにこさん

かなさちゃんは少しよくなってきたそうです
食滞はほんとうに怖いですね

3うさがんばれー(元気玉転送っ) ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

2012/07/12 (Thu) 15:28 | るこ丸 #- | URL | 編集
makoさん

こんにちは
はじめまして

お申し出ありがとうございます
うさぎ達は関西の預かりさん宅にいる1匹のほか15匹はいま関東にいます
(東京の保護主さん宅9匹、各預かり宅6匹)
今後里親さん探しの過程でまた移送が必要になることもあると思いますので
その際はまたこちらのブログでお声かけさせていただきます

お心づかい感謝いたします

2012/07/12 (Thu) 15:33 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

