

すっかり家うさぎみたいになったメイプル(仮)

医療費支援、里親募集記事の情報拡散、記事転載ありがとうございます

こうめちゃんは現在保護主さんが他の病院へ連れて行って
セカンドオピニオンの指示を仰いでいます
何とか助けたい
できるだけのことをしてあげたい
それが関わったものたちの思いです

さて

しばらくメイプル(仮)のことを書いていなかったのでご報告です

だらーん
だらーん

超リラックスのメイプル(仮)さん

1日おきにブラッシングをさせてくれるようになりピカピカです


なんだかもう「おうちうさぎさん」の顔じゃないですか?
自分だけへの愛情を信じて受け止められる子になったんだと思います

一時は「かまってー」「なでてー」と激しく暴れたりしていましたが
いまは構ってあげない時間があっても
「でも後でちゃんと撫でてくれるのよね」と
余裕の態度をみせるようになりました


「今日も信じてくれてありがとう」と心の中で言いながら
頭を撫でています



メイプル(仮)の運命の家族さーん
こんなに可愛くなりましたよー



里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事

コメント

メイプルちゃん、かわゆすーヾ(≧∇≦*)ゝ
なでなでに行きたいよー

こうめちゃんがよくなるように、みんなが祈ってくれています
たくさんの想いがパワーになりますように。。。

2012/07/12 (Thu) 23:38 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

撫でられるときにおでこをぐいっと差し出すときと
顔の左側(残っている方の耳)をむけるときがあります
仕草がかわいいですよー

こうめちゃん、いいお医者さんに巡り合えてとっても頑張っています
はやく穏やかに過ごせるよう祈るばかりです

2012/07/13 (Fri) 09:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

