こうめちゃんは月に還りました ご支援感謝します

昨夜 こうめちゃんが月に還りました

倒れる直前まで野菜を食べようと頑張っていたそうです
保護主さんに元気な姿をみせようとしていたのかもしれません

保護主さんに引き取られてからの彼女は
「不幸なうさぎ」ではありませんでしたが
短いうさ生のさいごに
大勢の方からの温かい励ましや大きな愛情に包まれ
幸せな旅立ちをしたのだと思います


東京の預かりさんのところにいたときのやんちゃな姿
こうめちゃん好奇心


沖縄時代 保護主さんの元でリラックスした寝顔
こうめちゃんリラックス



ずっと見守ってくれていた皆様
医療費をご支援をくださった皆様
本当にありがとうございました


このような状況ですが
他の4匹の闘病うさぎを連れて
今日も保護主さんは病院へいくそうです

かなさちゃん、シエルちゃん、さくらちゃん、ぴょんたんちゃん
この子たちに一日も早く健康を取り戻してもらって
そしてこうめちゃんが叶えられなかった、
優しい家族との出会いをさせてあげたいと思います

そのためにこの子たちは、保護主さんは
大変な思いをして沖縄からやってきたのですから


医療費支援のお願いも、里親さん探しも
歩みをとめることなく続けてまいります

どうか引き続きよろしくお願いします



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こうめちゃん、ほんとによくがんばりましたね
保護主さまが一生懸命ささえ、一緒にがんばってきた。。。
保護主さまとの絆や愛が、こうめちゃんにとって幸せであったと思います
いっぱいがんばったもんね、こうめちゃん、だからねんねだよね
ゆっくり眠ってね
これからみんなを見守っていてね。。。

2012/07/14 (Sat) 03:22 | かにこ #- | URL | 編集

こうめちゃん、最後まで頑張ったんですね。
今頃、しんどかったカラダから抜け出し お月様で走り回っているかな。
沖縄からやってきたみんなは、こうめちゃんが叶えられなかった優しい家族との出会いを
絶対叶えなきゃですね。
こうめちゃん、ありがとう。
ご冥福を心よりお祈り致します。

2012/07/14 (Sat) 11:06 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集

こうめちゃん、よく頑張ったね。
お月さまでみんなとぴょんぴょんはねているかな。
こうめちゃんの力にはなれませんでしたが、他のうさぎさんの力になりたいと思っています。

2012/07/14 (Sat) 16:16 | さーちゃん #- | URL | 編集
かにこさん

こうめちゃんはほんとうに繊細な子で
今まで保護主さんにしか心を開いていなかったようです

空からみんなを見守っていてねと私も思います

2012/07/14 (Sat) 17:22 | るこ丸 #- | URL | 編集
ミカプルさん

里親さん探しと募金活動をさらに頑張っていきます

まずは来月のイベントを成功させないと!
こもの作家ミカプルさんのおちからを貸してくださいね 

2012/07/14 (Sat) 17:31 | るこ丸 #- | URL | 編集
さーちゃんさん

ご支援お申し出ありがとうございます
沖縄うさぎズ15匹がみんな幸せになれるよう
応援、ご協力よろしくお願いします

2012/07/14 (Sat) 17:32 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する