8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント開催のお知らせ

当エントリーの内容は18日に情報を更新しました
イベントについてはこちらの新しい記事をご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。


一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。
どうぞ皆様お立ち寄りください。

情報の拡散、記事転載のご協力をお願いします。
(いつもお願いばかりですみません・・・)


*****お知らせ内容ここから****

犬・猫・うさぎモチーフの絵や雑貨を揃えたイベント「宵待草ワンダーランド」の一角にて
沖縄うさぎチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。

◆開催日 8月4日(土)・5日(日) 12:00~20:00
◆会場 カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒

【沖縄うさぎズコーナー内容】
◆沖縄うさぎズの生活・医療費支援の募金活動
◆沖縄うさぎズプロフィール紹介ボード展示と譲渡相談会(当日うさぎは参加しません)
◆チャリティ物販
 出展者(うさ飼いさんが喜ぶ小物の手作り作家さんでチャリティに賛同いただける方)を募集します。 
 ※参加要項は後日ご案内します。遠方の方は委託も承ります。まずはお問い合わせください。
◆同じ会場で「うさぎ祭り」を10月21日に開催予定です。 


<上記の問い合わせ先>
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
 
ブログ「うさボラ 預かりうさぎとの生活」http://usavol.blog.fc2.com/


(備考)ギャラリーはカフェ2階に靴を脱いであがっていただくようになります。

*****お知らせ内容ここまで****


前回のうさぎ祭り(6月17日)の記事
6.17「うさぎ祭りin宵待草」いってきました

今回は私、るこ丸がお世話人をします。
沖縄うさぎズの里親さん探し活動の主体であるmixiコミュ「うさぎを救う会☆」の
メンバーもスタッフ、出展で参加します。


その他
まだ未定ですが、当日物資支援品の受付けもしようと考えています。
かじり木、藁マットなど沖縄うさぎ達にご提供いただけるものがありましたらお持ちください。
責任もってお預かりして保護主さんへお渡しします。


チラシなどはでき次第(汗)追加でご案内します。



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


【今日のメイプル(仮)】
メイプル(仮)さん、カメラ目線ですね
撮られるのに慣れてきましたね
カメラ目線

関連記事
Category: 8/4・5開催

コメント

チャリティまで順調に進み、たくさんの方が訪れてくれますように。。。(^_^)
今日のメイプルちゃんもまたかわゆすぅーっヾ(≧∇≦*)ゝ
むにゅむにゅ触りたいーーーーっ

2012/07/14 (Sat) 18:38 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

情報転載ありがとうございます

急な企画でしたが2日間ということでたくさんの方々に
楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります
開催が東京なのでかにこさんにお越しいただけないのが残念です

2012/07/15 (Sun) 09:00 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する