こうめちゃんは今日火葬されます 引き続きうさぎ達の医療費支援をお願いします

沖縄うさぎズ医療費支援お願いの記事転載、拡散ありがとうございます
また支援をお申し出くださった方々には心より感謝いたします

私は仲介をするだけですが優しい気持ちをつなげるお手伝いができて誇らしいです

病気の4匹の容態と昨日の検査結果はおってこのブログにてお知らせします
この子たちを健康な体に戻して優しい家族を探すために
引き続きご支援のほどよろしくお願いします

沖縄うさぎズ医療費支援のお願い
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

さて今日の午後、こうめちゃんの体は火葬されます

「こうめちゃんがありがとうと言っていたって」と
保護主さんからの言葉をさっきメイプル(仮)に伝えました


飼育小屋時代、こうめちゃんとメイプル(仮)は
弱いもの同士でいつもくっついていたそうです

一番の仲良しで相棒だったそうです

寄り添って眠っている2匹を想像すると何ともいえない感情がこみあげます


こうめちゃんの容態が悪くなった日
メイプル(仮)はしきりに空をあおぐような
遠くからの音を聞くようなしぐさをしていました

相棒の声が聞こえていたのかな

訃報を聞いてめそめそしていたらメイプル(仮)は
私の手や足の指をずっと舐めてくれました
でもその後からはケージに戻るのを嫌がるようになりました
傍にいて「大丈夫だよ」と撫でてあげると安心して寝ます
落ち着くまでは甘やかそうと思います

夜中にひとりで大冒険をしていたようなのですが・・この話は後日

なでられメイプル(仮)



------------
8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします
詳細はこちらから
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


こうめちゃん、お空からみんなのことを見ていてね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こうめちゃんとメイプルちゃんは仲良しだったのですね
こうめちゃんの声や姿が見えていたのでしょう
お空にのぼって、これからこうめちゃんはみんなのことを見守ってくれますね。。。

2012/07/15 (Sun) 12:11 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

今日は時間の許す限りメイプル(仮)をなでなでします (;へ:)

2012/07/15 (Sun) 12:20 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する