[沖縄うさぎズ里親募集]クリームちゃん(雑種)

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

なのこのちゃんが幸せうさぎロードへ歩みだしたエントリーには
たくさんの方が胸をなでおろしニッコリしてくれたことと思います
もっともっと、みんなが笑顔になる幸せうさぎが増えるように祈りをこめて
里親募集のうさぎ11匹のご紹介を再開します

今日はクリームちゃん
沖縄うさぎオールスターズ クリームちゃん



これまたかわいい女の子うさぎさんです

クリームちゃん


****クリームちゃんのプロフィールここから****

名前 クリーム(雑種)
性別 メス(未避妊) 2013年8月に手術済
年齢 2008年5月生まれ
種類 雑種
体重 1.7キロ
健康状態 検査中(2012.9現在)
性格 元気いっぱいへやんぽ大好き。ひねりジャンプが得意。
   縄張り意識の強い子。爪は自分で切る。(血管ギリギリまで自分でかじって整える)
   お尻にチューできるくらい超きれい!全く汚れていない。(保護主コメント)
地域 東京(保護主宅)

****クリームちゃんのプロフィールここまで****


自分の領域を大切にするクリームちゃん
この子だけを生涯大切にしてくれる優しい家族を探しています



沖縄時代のクリームちゃん
クリーム3




--------------------------------------------


里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

また現在、うさぎ達の医療費支援金、物資支援についても
ご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください


--------------------------------------------

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-60.html



【今日のメイプル(仮)】
新しくあげたタオルにもぐってうさぎらしくあそぶ(笑)
タオルで遊ぶ1


脱出
タオルで遊ぶ2



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事

コメント

クリームちゃん、まつ毛ながーーーい(^_^)、またまた美人さんだ
メイプルちゃん、もぐってますね、むふふふ(^◇^)

2012/07/16 (Mon) 20:53 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

クリームちゃんもメイプル(仮)の仕草も
かわいいでしょう、むふふふふ ( *´艸`) 

2012/07/17 (Tue) 09:48 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する