[沖縄うさぎズ里親募集]ひなちゃん(ライオン混じり雑種)

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます

現在ご紹介できる最後のうさぎさんになりました
トリを務めるのは沖縄うさぎズで一番ビックサイズのおんなのこ、
ひなちゃんです

沖縄うさぎオールスターズひなちゃん


大き目サイズのうさぎ好きの方に朗報ですよー
こんなに可愛い子が優しい家族を探していますよー
(2012.11.3追記
関東に来た当初はビックサイズでしたが
保護主さんとひなちゃん自身の努力により
現在はややスッキリボディになりました)


ひな



****ひなちゃんプロフィールここから****

名前 ひな
性別 メス(避妊済)2012.10手術
年齢 2008年4月大人ウサギで保護
種類 ライオン混じり雑種
体重 2.06キロ(2012.11現在) 
健康状態 良好(2012.11現在) 
性格 マイペースで温厚。趣味は食べることとへやんぽ。
   巨体でもぶんぶん走ります。トイレはほとんど完璧。(保護主コメント)
地域 東京(保護主宅)

※2012年10月に避妊手術を行った際卵巣にしこりが見つかりましたが胸部への転移などはありませんでした。
念のため3ケ月に一度レントゲン検査による経過観察を勧められています。

****ひなちゃんプロフィールここまで****

ティガーくんと一緒に捨てられていた子です。
保護当時は、ガリガリに痩せて背骨が浮き出ていたそうです。

しかも捨てられた時点でひなちゃんは妊娠しており
1週間後に4匹の赤ちゃんを産んだそうです。
けれど栄養失調の状態では自分が生きるのにやっとで
その子たちを育てることはできなかったそうです。

ひなちゃんには何の罪もないのに
こんな壮絶なうさ生を歩むことになり
この子とティガーくんを捨てた身勝手な人間に心から憤りを感じます。

その後は優しい保護主さんの元でケアされ
たくさんご飯を食べられるようになり
沖縄うさぎズのなかで一番ビックな子になりました。
健康状態も良好です。

ひな2

この子だけを生涯大切にしてくれる
優しい家族を探しています。


詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡をお願いします。

これまでご紹介した子についてはこちらのまとめ記事をご覧ください。
里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html




【今日のメイプル(仮)】
爆睡中のため写真が撮れませんでした
たくさんへやんぽするようになってから昼間は本気で寝ています

昔の画像で失礼します 
6月2日 我が家にきて初めての朝のメイプル(仮)さん
6月2日の


もうくしゃみも出なくなったのでスナッフルのお薬は今朝の分でおしまいです

残りは来週保護主さんのところに戻るときにお腹の薬といっしょに持たせます



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひなちゃんの姿を見て、そんな過去があったなんて見えないよ
たくさんの愛情を受け元気になったんだよね
終生大事にしてもらえるお家をさがそうね(^-^)
メイプルちゃん、スナッフルも治ったんだ、よかったよかった
メイプルちゃんにも、いいご縁がくるように願っているよ

2012/07/19 (Thu) 14:19 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

保護主さんの、そして東京の一時預かりさんのところで
とても大切にしてもらって今の彼女があるのだと私も思います

むちむち健康で可愛いひなちゃんが
どうか優しい家族に巡り合えますように

メイプル(仮)もひなちゃんにあやかって
健康女子ロードまっしぐらだー

2012/07/19 (Thu) 14:50 | るこ丸 #- | URL | 編集

時々ですがブログ拝見しております。
ひなちゃんを以前沖縄で半年ほどお預かりしていました。
うちに居た頃よりちよっとオデブさんになったのかな??
ひなちゃんの情報がわかって安心しております。

なかなかお手伝いが出来なくて申し訳ないのですが、
ココと一緒に活動を応援しております。

2012/10/21 (Sun) 23:26 | ながりん #- | URL | 編集
ながりんさん

はじめまして
たくさんの方の支援に助けられて
ひなちゃんは今週避妊手術の予定です

しばらくダイエット(?)に励んでいましたが
果たしていま体重はどれくらいになっているのでしょう・・

また今後も覗きにきてくださいね

2012/10/22 (Mon) 10:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する