おんなのこうさぎ

お預かりする子が決まりました

女の子です
人間でいえば熟女?くらいの年齢らしいです

短い間だけど女の子うさぎと暮らせるなんて
ちょっとうれしい

空港で初お目みえになります



受け入れの不安な気持ちはだんだんワクワクに変わってきました


このブログでの仮のお名前(仮の名前にする経緯はこちら)もきめました

じゃーん
CIMG2418.jpg


考え事をしながら冷蔵庫を開けたらこれと目があったんです(笑)

メイプルちゃんと呼びます




空港では貨物ターミナルでの受け取りになるそうです
これは後々ノウハウになると思うのでお迎えしたら手順を書きます
(あわてんぼうのバタバタ日記にならないように気をつけます・・)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する