破壊女王メイプル(仮)

沖縄うさぎズの里親さん探しについていつも情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

なかなかうさぎズの続報が出せなくてすみません
応援、ご支援くださっている方々に対して情報は途切れさせてはいけないと思うので
病気の4うさ(さくらちゃん、かなさちゃん、ぴょんたんちゃん、シエルちゃん)のその後の容態と
医療費支援の収支のご報告は保護主さんに確認次第掲載します



さて、6月1日から預かりをしているメイプル(仮)が
保護主さんのところに帰る日が近づいてきました

毎日元気にごはんをたくさん食べて
たくさん遊んでたくさん甘えてきます
2ケ所あるトイレも完璧!

ずいぶん前におもちゃとしてへやんぽスペースに置いた
3つ目の「わらっこトンネル」は見向きもしなかったので
無傷のまま里帰りに持たせるつもりでいたのですが・・

昨日から急に、思い出したように攻撃を始めました
攻撃1

激しい激しい
この間中動画も撮っていたのにこちらにはお構いなしで破壊活動を続けていました
攻撃2

掃除した直後だったのに・・

ふーう、くたびれたー
攻撃3



頭撫でていいわよ
アフター

メイプル(仮)さーん


むこうのお家に帰ってからも
元気でいるんだよー


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事

コメント

いったんスイッチがはいるとずーっとやってますもんね(^-^)
メイプルちゃん、スイッチONになったんだね
破壊もよし、ぼろぼろになるまでがんばれーっ(´▽`)/

2012/07/22 (Sun) 19:10 | かにこ #- | URL | 編集

お預かり期間がそろそろ終わるのですね。
淋しいですね。
でもでもこれも一つの縁、途切れることのない縁だと思えばいいですね!
遠くにいるのでさっとお預かりに協力できないことが歯がゆいです。
るこ丸さんには感謝でいっぱいです<m(__)m>

2012/07/22 (Sun) 19:28 | みみ@ママ #- | URL | 編集
かにこさん

メイプル(仮)は案外「職人肌」で
ワイルドに振り回してとっかかりを作った後は端からコツコツ分解を始めますw

2012/07/23 (Mon) 09:52 | るこ丸 #- | URL | 編集
みみ@ママさん

次に保護主さんのお家を出るときは一生暮らせるお家であるよう
うさぎ達の里親さん探しを頑張ります
もし札幌でお迎え希望の方がいたら私が連れて行っちゃいますよ(*゚ー゚*)
ただし、野球シーズン中に限る(笑)

2012/07/23 (Mon) 09:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する