預かりっこ、帰る。

預かりっこのメイプル(仮)
保護主さんのお家に帰りました
沖縄でなく東京の家です

旅立ちの朝
旅立ちの朝

お宅にお邪魔してキャリーの扉を開けてもなかなか出てこなくて
上の扉をオープンにして撫でながら声をかけても
鼻でツンツンつついて甘えてくるばかりでガンとして出ない

「ねぇもう帰ろうよ」といっているみたいに
じーっとこちらを見上げていました


1時間近くそんな状態が続いて
もういい加減眠さの限界+トイレの限界くらいになって
保護主さんの手で新しいケージに運ばれました


メイプル(仮)のケージを見下ろすように
こうめちゃんの骨箱がありました
これならさみしくないかな

元気で暮らすんだよ


昨日の夜のメイプル(仮)
前足をそろえてお行儀がいい子なのです
お行儀がいい


--------------------------------------------
8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html




うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウンチもりもり出ています。

ちょっと緊張しているのか、ペレットは先程からポリポリ食べてくれました。

ニンジンは知らん顔してますが、バナナはすぐに食べましたので、大丈夫です。
本当に緊張してたらうずくまったままですが、彼女は伸びております。

明日からブイブイ走り回ってくれるかな。

みんなの名前も完璧に呼んで下さりありがとうございました!

2012/07/24 (Tue) 17:04 | yuca #- | URL | 編集
保護主さま

家に帰ってつい、メイプル改めかえでちゃんのいた部屋を「ただいまー」と覗いてしまいました (;-ω-)ゞ

体調の悪いところ上り込んでしまってすみませんでした
かえでちゃんは適応力があるので大丈夫ですね
安心しました
はやくやんちゃ姫(この2ケ月でパワーアップした)に戻ってほしいです

こちらでもにんじんは輪切りにしたら食べてくれず
5センチくらいのスティックにカットしてあげていました

シエルちゃん、ぴょんたんちゃん、心配です
プロポリスを飲んでくれるといいのですが

2012/07/24 (Tue) 17:55 | るこ丸 #- | URL | 編集

メイプルちゃんのお預かり、長い間ありがとうございました
たくさん愛されて幸せな時間でしたね
これから保護主さんのもとで幸せのお家に行ける日まで待っていようね

2012/07/24 (Tue) 19:15 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

メイプル(仮)、無事に保護主さんの元へ戻りました
ずっと見守ってくださってありがとうございます

2012/07/24 (Tue) 21:31 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する