沖縄うさぎ里親募集リーフレットを改版します

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

ついに10日後に迫ったチャリティイベントの準備で毎日追われています
どんどん商品が家に届きはじめメイプル(仮)のいた部屋は倉庫と化しています
つい癖でのぞきに行っては現実(目の前のやること)にひき戻されるというスパルタな毎日です

[記事] 8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

イベントにあわせて里親募集リーフレットの内容を変更しました
とりあえずイベント用にモノクロで若干数印刷をかけています

この版からはこのブログが問い合わせ先になっています

里親募集リーフレット2012.7モノクロ

今回のイベントには間に合いませんが、目立つようカラーにしたバージョンのリーフレットも作る予定です
カラー、モノクロあわせて5部単位でお分けするよう準備を進めています
(8月中旬対応開始予定)

ご自分で印刷される方用にファイルもダウンロードできるようにしますので
里親募集のリーフレット掲示、配布にご協力のほどよろしくお願いします


そしてリーフレットにあわせて「このブログについて」のエントリー内容の表記を変更しました
お時間のあるときにご覧ください


以上、お知らせでした


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

我が家で換毛期を迎え色白になって帰ったメイプル(仮)
実は夏毛への生え変わりでなく「冬毛になっている」らしいです(保護主さん談)
沖縄でエアコンのない生活だったからといわれ納得・・

寒いのは苦手そうだったけど
凍らせたペットボトルを舐めて遊ぶのは好きだったなぁ
冷たくておいしい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

準備等々、暑い中忙しい日々、体調崩されませんようにご自愛下さいね
チャリティの成功を願っています(^_^)
メイプルちゃんのぺろぺろ、めっちゃ可愛いですよね(*^○^*)

2012/07/26 (Thu) 16:46 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ありがとうございまーす
いま作家さんたちも毎日頑張ってくれています
ありがたいです

メイプルの舐めうさっぷりはもうメロメロになりますよ (*´∀`*)

2012/07/26 (Thu) 19:16 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する