7月度支援金収支のご報告とシエルちゃん手術日決定のお知らせ

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください(7月25日に内容を改定しました)


保護主さんより支援金の収支報告がきましたので以下ご案内します。
なおネット上でのご報告ということで苗字をイニシヤルに変更して載せました。
ご不明の点がありましたらこのブログメールフォームよりお問い合わせください。


支援金 147,200円
支出額 100,312円
残高   46,888円(7月末現在)


お寄せいただいた支援金のおかげで
こうめちゃんも最期まで治療を続けることができました
そしてシエルちゃんが検査と手術を受けられることになりました
温かいご支援本当にありがとうございました


シエルちゃん
ぬいぐるみのようなという表現がピッタリなかわいい女の子
関東に移ってきた当初(この写真の頃)より今はかなり痩せています

シエルmini

****保護主さんからの報告ここから****

収支報告をさせて頂きます。

【皆様からの支援金報告】

4日、うさぎ祭り 18,654円
4日、S様 15,546円
5日、N様 9,000円
9日、M様 5,000円
11日、O様 2,000円
11日、A様 15,000円
11日、N様 5,000円
12日、O様 3,000円
12日、M様 5,000円
12日、K様 3,000円
12日、M様 5,000円
13日、O様 2,000円
13日、S様 1,000円
13日、団体S様 10,000円
13日、S様 3,000円
14日、M様 2,000円
16日、T様 5,000円
17日、K様 2,000円
17日、O様 3,000円
17日、N様 12,000円
18日、E様 6,000円
19日、M様 10,000円
27日、O様 5,000円

合計 147,200円

【支出 通院7月】
4日、シエル 9,090円
11日、かなさ 68,214円
11日、こうめ 118,614円
11日、シエル 6,300円
12日、こうめ・かなさ 11,000円
12日、こうめ 12,390円
13日、こうめ 2,100円
14日、ぴょんたん・かなさ・シエル・さくら 8,715円
15日、こうめ 25,000円 (※)
15日、病気の子用粉末ペレット他購入(愛らびっとさん) 7,027円

合計100,312円

※15日のこうめの火葬費用は、支援金の中から立替させて頂いています。後程、戻します。(求職中でバイトのため)


皆様本当にありがとうございます!

8月2日にシエルが通院に行きます。
レントゲンと子宮摘出手術、他に検査や処置で、約45,000円かかります。(病院で確認)
かえで・あずき・おかあさん・クリーム・ティアラ・つむじ・ひなも子宮摘出と検査や処置が必要であり、かなさ・ぴょんたん・さくらも治療が必要です。今後も皆様のご協力が必要です。拡散宜しくお願いします!

現在の残金は46,888円ですが、シエルの通院と手術用のため他の子の通院は後回しになっています。状態の深刻な子から優先的にという状態です。


****保護主さんからの報告ここまで****



結石と思われていたシエルちゃんは専門病院での触診の結果、子宮癌のシコリが3つあることがわかりました。
転移してるかどうかも全てはレントゲンが必要とのことです。
(万が一、転移をしていても保護主さんはシコリの摘出をする考えだそうです。)

シエルちゃんのほか、治療中のかなさ・ぴょんたん・さくらの3匹は
それぞれ「鼻水・くしゃみ。(臼歯が原因)」、「両手前足裏の毛が全て無い。鬱。」、「膿瘍。(臼歯が原因)」だそうです。

沖縄から東京へ移ってきたことにより
専門病院でより的確な診断を受けられるようになったのは幸いでしたが、
次々と疾患がみつかっています

また沖縄うさぎ達は避妊手術をしていない子がほとんどで
その弊害が乳腺の張りなどのかたちででてきています

どうか引き続きご支援ご協力のほどよろしくお願いします。


--------------------------------------------

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


我が家でお預かりしていたメイプル(仮)ことかえでちゃんも乳腺がんの疑いがあります
この子もはやく検査を受けさせてあげたいです
7/7のメイプル(仮)
関連記事
Category: 収支報告

コメント

大変な中での収支報告、ありがとうございます
まだまだ支援の輪が必要ですね
みんなに適切な治療、手術、早くうけさせてあげたいです
病気の子達が早く治るよう、悪いところがなくなるように祈っています
保護主さま、暑い中、体調を崩されませんように。。。

2012/07/28 (Sat) 13:33 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ほんとうに、大変な時にこんな風に目に見えるかたちにしてくれた保護主さんに感謝です
そしてシエルちゃんが手術を受けたら残高がほとんどなくなることもわかり、チャリティイベントを前に気が引き締まる思いでいます
痛いのも、苦しいのも我慢させないようにしたい
だから今できることを頑張りたいですね

いつも情報拡散ありがとうございます

2012/07/28 (Sat) 14:10 | るこ丸 #- | URL | 編集

動物の医療は恐ろしく高額なのに、それを上回っているたくさんの人の気持ち。涙が出てきますね…。うさぎ祭り、がんばって盛り上げなくては!

2012/07/29 (Sun) 00:38 | はなこ #- | URL | 編集
はなこさん

温かいメッセージと一緒に支援のお申し出をくださった方々には本当に感謝しています

東京に来てよかったねって
保護主さんを囲んでみんなで笑いあえるようになりたいですね
イベントがんばりましょう 
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

2012/07/29 (Sun) 10:41 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する