8/4・5沖縄うさぎチャリティイベントのポスターができました

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて開催する
沖縄うさぎのチャリティイベントのミニポスターをようやく作りました

8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント告知用


*******************************************
原寸A4サイズのファイルはここからダウンロードできます
(PC、スマホのみ対応)
8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント告知用A4サイズ ダウンロード終了しました
*******************************************

[イベントの詳細はこちらをご覧ください]
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html




これからうさぎ達の紹介ボードの素材をつくります
いよいよこの土日開催です
ご来場を心よりお待ちしております

--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください

--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事
スポンサーサイト
Category: 8/4・5開催

コメント

おぉーっ、ステキなポスター(^-^)
作成するの大変だったでしょう、お疲れ様でした
いよいよ間近にせまってきましたね、わくわく(^_^)

2012/07/30 (Mon) 00:16 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いよいよですー(わくわく)
会場に来られた方に「ブログ見ました」と言われたら
うれしいけどもじもじしちゃいます (ノω`*)

2012/07/30 (Mon) 08:59 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する