シエルちゃん明日手術です&チャリティイベント開催間近

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

週末のイベントにむけ出展者さまからの作品がどんどん届いています
どれも可愛くて素敵なものばかりで
しかも本当にギリギリまで「うさぎ達のために1個でも多く」と頑張っていただきました
優しい気持ちのバトンをつなげられるようスタッフも笑顔で全力を尽くします

このチャリティの売上と募金は沖縄うさぎの生活・医療費支援金となります
また会場となるカフェスペース「宵待草」さんは
福島で被災した動物たちの保護活動を支援されていて今回のイベント収益もそちらに活かされます

皆様のご来場を心よりお待ちしています

沖縄うさぎのチャリティイベントの詳細はこちら ⇒ 

8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント告知用mini


これまでお寄せいただいた支援金収支報告はこちら ⇒ 

明日シエルちゃんが検査と手術を受けます
がんばれシエルちゃん!
もう痛いのを我慢しなくてよくなるよ



そしてこちらは闘病4うさの1匹 ぴょんたん
この画像は沖縄から東京の一時預かりさん宅に来たときのものです(預かりさん撮影)
ぴょんたん


ぴょんたん、さくら、かなさちゃんも
また先生に診てもらってしっかり病気を治そうね



病気の4匹は現在里親募集を休止していますが
そのほかの9匹はお迎えしてくれる優しい家族を探しています
(8匹は東京、1匹は関西にいます)

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

上記のイベントではうさぎ達のプロフィール紹介ボードの展示と譲渡相談会を行います
うさぎ達についてご質問などありましたら当日スタッフまでお尋ねください



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
Category: 8/4・5開催

コメント

シエルちゃん、無事に手術が成功しますよう、術後の回復がはやいように。。。
闘病忠の子達、悪いとこが早くよくなってくれますように祈っています

2012/08/01 (Wed) 15:53 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いっしょに念を送りましょー
よくなーれ
よくなーれ
また元気に駆け回れる日が、たくさんごはんを食べられる日がきますように

2012/08/01 (Wed) 17:49 | るこ丸 #- | URL | 編集

忠の文字が・・・すみません、中でした(^_^;)
たくさんパワー送りますよ
みんなが元気になるようにねっ

2012/08/01 (Wed) 19:09 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する