本日8/5最終日 沖縄うさぎチャリティイベント開催中です

沖縄うさぎのチャリティイベントは本日8/5が最終日です

[イベントの詳細はこちらをご覧ください]
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

蒸し暑く、にわか雨が降ったりやんだりとあいにくの天候でしたが
そんな中、沖縄うさぎの活動を支持、応援してくださっている方々が来場され
募金、物販とも多くの額を集めることができました

一日目の募金総額 8,230円
皆様ご協力ありがとうございました!

売上については今日の分とあわせてご案内します

スタッフのミクシィ仲間やお友達のほか、このブログを見て来られたという方もいらっしゃり
ちゃんと伝わっているんだなぁと
皆と別れた後の帰りの電車で目頭が熱くなりました

和泉さま、差し入れありがとうございます
馨さま、たくさんのかじり木の物資支援ありがとうございます
保護主さんにお渡ししました

そのほかご挨拶できなかった皆様、ありがとうございました


すでにSeekfamilyさんのブログで紹介してくださっていますが
大きなテーブルに乗りきらず、椅子まで使ってディスプレィが必要なほど
たくさんの可愛い商品が並びました

8/4その1

8/4その2


他のスタッフがちゃんとしたカメラで撮影してくれているので
画像はまた改めてご紹介します


私個人も欲しいものがあったのですが
わざわざお越しになる方々にぜひ手にとってほしかったので
1日目はぐっと我慢しました
(Seekfamilyさんは大騒ぎをしつつ沢山お買いものをされていましたが 笑)

シエルちゃんが下痢ということで夕方になってから保護主さんも
うさぎのキャンドルホルダーを作って持ってこられました
限定3個、販売します


愛らびっとさんのオリジナル牧草セットのついたかじり木牧草boxは残り5セットです!
限定販売の写真家村川荘兵衛さんのポストカードもセット、バラともに残り少なくなってきました
また、乾燥葛の葉、アロマの香り袋も早いもの勝ちです
お早目にご来場ください

今日も12:00より行います
会場となっているカフェでも催し物があるということで賑やかになると思います
お待ちしています



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト
Category: 8/4・5開催

コメント

昨日はお疲れさまでした!
たくさんの方からのプロ仕様な作品の数々はもちろんですが、るこ丸さんの細かいところまで行き届いた気配り、里親募集用チラシやお見合いカード、かわいい値札、それをとめるクリップなど、どんなに時間をかけて心を込めて準備したのかと思って目頭が熱くなってしまいました…

今日もはりきって楽しくがんばりましょう! なんでも手伝いますよー!

2012/08/05 (Sun) 10:21 | はなこ #- | URL | 編集

チャリティイベント、本日が最終日ですね
たくさんのご支援が集まりますように。。。

2012/08/05 (Sun) 16:06 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する