沖縄うさぎチャリティイベント売上のご報告

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにて開催した
沖縄うさぎチャリティイベントの売上と募金額についてご報告します

売上 47,477円 (会場使用料等経費差引後)
募金1日目 8,230円 
募金2日目 8,507円
計 64,214円

ありがとうございました!

先ほど保護主さんの口座に振り込んできました
まずは今週2匹のうさぎに検査を受けさせるとのことです

メイプル(仮)ことかえでちゃんの乳腺癌の検査
ティアラちゃんのナゾのしこりの検査(以前保護主さん宅にお伺いしたときに
さわらせてもらいましたが触ると移動する丸いしこりがあります)

来週以降も女の子から順に通院させるそうです


暑いなかイベントにご来場くださった皆様
開催まで時間の無いなか素敵な商品を寄付くださった作家の皆様
また遠くからずっと応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました

出展者の方には在庫をチェック作業と並行して個別にご報告を差し上げます


イベントの写真ですがcoume'sRoomさんよりお借りしました
(ミカプルさん、事後報告ですみません)

8/5その2

8/5その3

2日目の展示では壁も使ったのでスッキリ見やすくできました
カード状のものはうさぎ達のプロフィールです
8/5その1


イベントを通じ、たくさんの方と直接お話しできたことで
たくさんの気づきもあり
この活動についてまた新たな思いを抱けました
これから自分がここで何をしていけるのか
次のことをじっくり考えていこうと思います


--------------------------------------------
里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください
--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


かえでちゃん(メイプル)、よかったねー
かえでちゃん7/14
関連記事
スポンサーサイト
Category: 収支報告

コメント

チャリティイベントの準備から本当に大変な中、お疲れ様でした
ご支援の輪が広がりましたね
みんなが治療や検査をうけ、病気や悪いとこが治っていくことが願いです
里親募集、ご支援の依頼、これからもがんばります

2012/08/06 (Mon) 18:43 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

情報転載などご協力本当にありがとうございました
まずは2匹が通院できるくらいの支援金を集めることができほっとしています

2012/08/06 (Mon) 19:31 | るこ丸 #- | URL | 編集

日曜日の夕方近くにお邪魔させて頂いた、るすかはんぬ@6うさ父 です。

今回はおサイフ事情であまり協力できませんでしたが、また何かの機会があれば出来る範囲でお役に立てるようにしたいと思います。
いろいろとご苦労も多いことかと思いますが、影ながら応援させて頂きます。

2012/08/08 (Wed) 09:02 | はんぬ #- | URL | 編集
るすかはんぬ@6うさ父さん

イベントご来場ありがとうございました
お買い上げいただいた葛の葉の反応はどうだったでしょうか? (*´∀`*)
「1匹から2匹になるときは悩んだけどその後は流れで(´>∀<`)ゝ」とおっしゃった言葉が深くて一同真顔になってしまいました。
そこに保護主さんが「すごいですねー」と言ったりして(笑)、楽しい時間をありがとうございます。

2012/08/08 (Wed) 14:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する