4うさ通院中

今日は通院の日です

メイプル(仮)ことかえでちゃんの乳腺癌の検査
ティアラちゃんのナゾのしこり(皮膚下にあるさわると移動する丸いしこり)の検査
貧血のため手術を延期して体力回復を計っていたシエルちゃんの再検査

そして来週は病院がお盆休みで休診ということで急遽、
左頬が再発した膿瘍で腫れてぱんぱんのさくらちゃんも一緒に通院することになりました
手術をせずに膿を流す治療をしていたとのことですが
保護主さんのメールにあった「おたふく風邪みたいに腫れて」という言葉が気になります

さくらちゃん、頑張って!

どうかみんな悪いものが見つからないで
健康なうさぎとして優しい家族探しができるようになりますように


今日のうさぎ達の治療費は先日のチャリティイベント
で集まった支援金(収支報告はこちら)が使われています

ご協力ご支援感謝します

うさぎ達の診察結果と支援金収支については保護主さんより連絡があり次第ご案内します



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


★エントリーが増えてきたのでカテゴリを細分化しました
少しは記事を探しやすくなったでしょうか
関連記事

コメント

通院、保護主さんも大変ですが、みんなが大丈夫なように、元気で健康でいられますよう、大阪から応援しています
みんなみんな幸せにならなくっちゃ

2012/08/10 (Fri) 00:22 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いつも元気玉ありがとうございます
うさーず、頑張れー く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2012/08/10 (Fri) 17:40 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する