

沖縄うさぎズ あずきちゃん・おかあさんちゃんの手術

沖縄うさぎズの誇る「かわいこちゃん」コンビ、
あずきちゃんとおかあさんちゃんの避妊手術の日が決まったそうです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


あずきちゃんとおかあさんちゃんは長期預かりで
うさぎ飼育経験と知識の豊富な預かりさんのお宅にいます

あずきちゃん
あずきちゃんmini
プロフィールはこちら → 


おかあさんちゃん
おかあさんちゃんmini
プロフィールはこちら → 

このたび預かり主さんのご厚意で手術費用立替えのかたちで
避妊手術とそれに関わる検査を受けられることになりました

この2匹はかえでちゃん同様、乳腺癌の疑いがありましたが
かえでちゃんと違ってお乳は出なかったそうです

かえでちゃんの通院報告はこちら ⇒ 

血液検査をして問題なければ今週末に手術だそうです
どうか何も見つからないで無事に終わりますように


--------------------------------------------
うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください

10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


【最近のかえでちゃん】
保護主さんが送ってくれました
この直後に洗いカゴ(外トイレ)をひっくり返したそうです
決して怒ってやっているわけでなく
なんというかアウトロー・・?
暴れん坊

我が家でお預かりしていたときの暴れっぷり(?)はメニューからカテゴリ「メイプル(仮)」をご覧ください
関連記事

コメント

二人の手術が無事に終わりますよう、悪いとこがないよう、術後の経過が早いように、たくさんたくさん祈っていますね
メイプルちゃん、おてんばさんだぁ(^-^)

2012/08/14 (Tue) 02:44 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

かえでちゃんは暴れん坊でも可愛いですよねー(もと預かりのひいき目120%)

2012/08/14 (Tue) 13:53 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

