沖縄うさぎズ近況など

しばらく更新が止まっていてすみません

沖縄うさぎズの生活・医療費を集めるためのチャリティイベント(10月21日開催)の企画も
ぼちぼち進んでいます(イベント概要はこちら
また、里親さん探しについても避妊・去勢済みの健康な子からまたどんどん情報を出していく予定です

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


兵庫の預かりさんの元で里親さん探し中のルルさんについては単独のチラシを作る予定です
関西の地域特性としてチラシにこういう情報もいれた方がいい等のご意見や
配布・掲示方法などの情報がありましたらぜひお聞かせください

トイレ完璧!抱っこOK!の可愛くて元気な女の子です
ルルさんの情報はこちら ⇒ 
ルルさん



【そのほかの沖縄うさぎズ情報】
あずきちゃん、おかあさんちゃんは預かりさんの元で昨日避妊手術を受けたそうです
その後の様子などについては確認次第お知らせします

治療のため里親募集休止中のかなさくんはおしっこの様子がおかしいそうです
いきんでも数滴しかでないで完璧だったトイレを失敗するようになったそうです
試験紙でみても血尿はでていないとのこと
木曜の通院までなんとか持ちこたえてくれますように


★この尿検査試験紙(潜血検査用)ですが消費が早いので
物資支援を募るための方法や情報を現在調べています
(この2日でかなり尿試験紙に詳しくなりましたww)



病気の子の日々の看護や次々出てくる心配事でお疲れ気味の保護主さんに今してあげられるのは
長く途切れない支援、そして里親さん探しなど広く人のつながりが必要な部分をバックアップしていくことだと思います


どうか引き続きご支援、ご協力をよろしくお願いします

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさ君のおしっこの状態、とても心配です
どうかなんともなく、ちっこがちゃんと出るようになりますように。。。

2012/08/20 (Mon) 01:11 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ほんとうに、痛い思いをしていなければいいのですが・・

東京に来た当初から治療のため募集を休止していた
かなさくんとさくらちゃんは写真を公開していませんが
素直な顔をした可愛い子たちなのです
はやくよくなりますように

2012/08/20 (Mon) 10:24 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する