ルルちゃん単独里親募集チラシ作成中!

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

沖縄うさぎズの里親さん探しリスタートにあたり
健康で避妊手術も終わっているルルちゃん(ルルさん)単独推しのチラシを
預かりさんの全面協力のもと作り始めました

ルルちゃんは現在兵庫の預かりさんのところにいますが募集は全国区です
(移送については応相談)

こんな4コマもいれますよ
ルルさんごあいさつ


ルルちゃんの詳しいプロフィールはこちら ⇒ 

可愛くてちょっと勝気なルルちゃんと一緒に暮らしたい!と思ったかたは
今すぐご連絡ください!!


さて明日保護主さんが5匹の子をつれて通院します
「とりあえず、検診を受けて病名を明らかにするという第一段階の目標が達成できます。
これも皆様のご協力のおかげです。ありがとうございます!」とのことです

けれどこれで医療費支援で集まったお金が底をつきそうとのこと
まだまだ支援が必要となります
支援のお申し出をくださった方には
保護主さんの口座をご案内するかたちで対応をしています
なにとぞご協力のほどよろしくお願いします


これまでの収支報告(チャリティイベント報告と7月1日から27日の支援金収支)はこちら → 


尿の出がおかしい「かなさ」くんはまだ悪い状態が続いているそうです
しっかり診てもらって1日もはやくよくなりますように


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください


10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事

コメント

ルルちゃん、長い間待っているよね
赤い糸でつながっているママさんとパパさんに早く会いたいね
ルルちゃんはここですよーーーっ、連絡くださーーーい!!

通院するみんな、治療してもらって検査して、みんな元気になりますように。。。

2012/08/22 (Wed) 22:25 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ルルちゃんも他のうさ達に負けず劣らずべっぴんさんですよねー
はやく優しい家族が見つかりますように!

2012/08/23 (Thu) 10:36 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する