

[沖縄うさぎズ]本日5匹が通院・かえでちゃん夜間工事に夢中

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日は通院の日ということで
保護主さんはこれまでで最大の5匹のうさズを連れて
病院に向かっています

沖縄にいたころは生活の足、東京に移ってからは通院にと
この10ケ月で8千キロを走った保護主さんの車が
今日も無事に走っていますように

昨日かえでちゃん(我が家でお預かりしていた時このブログではメイプル(仮)と呼んでいた子です)より
こんなメッセージがきました

「るこママ もう牧草が入らなくてスッと落ちちゃいます」

牧草いれ・・だったもの


かえでちゃん・・どれだけ暴れん坊なの!?

保護主さんいわく
「棚をつくってみたらしいです」
とのこと

爆笑しつつ
かじり木牧草入れと小分けのチモシーなどの発送手配をしました

今度は何日持つでしょうか
そして隣のケージのぴょんたん・・今夜からまたお隣で工事が始まるよ(笑)


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

また、うさぎ達の医療費・生活物資についても広く支援を募っています

どちらの件も迅速に保護主さんへお取次ぎをしますのでよろしくお願いします


10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
Category: うさボラ

コメント

5ぴょんを連れての通院、保護主さまの献身的な行動に頭が下がります
みんなが元気になりますように。。

かえでちゃんのリフォーム(^▽^)(^▽^)
出来上がりですね
うさぎさんって一心不乱にかじかじしちゃいますもんね(^_^)

2012/08/23 (Thu) 15:58 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

かえでちゃんは「破壊女王」の面目躍如といったところでしょうか (ノ∀`;)
興奮しているわけでなく
本当に集中してガジガジやっているのだろうなと思います

2012/08/23 (Thu) 17:43 | るこ丸 #- | URL | 編集

かえでちゃん、新作ご披露ですね♪
同じ牧草boxをもらったおかあさん(うさぎ)、
ケージにセットしたとたんがりがりっとしましたが、
噛み心地がいまいちだったのか、私の心の悲鳴が届いたのか(笑)
すぐにやめて、食器として機能しております。
いや、かじり木牧草boxだからね。
かじっていいのよ、もちろん♪

2012/08/24 (Fri) 17:02 | 乃理子 #o/PXu/q6 | URL | 編集
乃理子さん

保護主さんが同じ日に同じものをぴょんたんにもあげたのですが
ぴょんたんのはまだ綺麗に原型を保っているそうです
いやはや、かえで姫の馬力恐るべしですww
おかあさんちゃんはレディですね・・

2012/08/24 (Fri) 20:52 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

