沖縄うさぎズ あずきちゃん・おかあさんちゃん術後の容態

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日お知らせしたあずきちゃん、おかあさんちゃんの避妊手術後の経過について
預かりさんより報告がありましたのでお知らせします

「開腹したらあずきちゃんの子宮は全体に少し張っており
おかあさんは腫瘍とみられる塊が複数ありました。
どちらも病理検査に出しました。 」

ということだったのですが昨日通院して結果が出ました

「本日おかあさんとあずきちゃんの傷口のチェックに
病院に行きました。
傷口は問題なく、
病理検査の結果が出ていました。
2匹とも子宮腺癌で、
特におかあさんはかなり進行していました。
共に胸部への転移は見られず、
3ヶ月毎にレントゲンで経過観察になります。」



他への転移がなくてよかったー
今後あずきちゃん、おかあさんちゃんの里親さん探しの際は
この経過観察が必要なことと、免疫力アップについての考慮を
承諾いただける方という条件が加わります

なお木曜の5うさの通院結果については
保護主さんより連絡があり次第お知らせします


さて
沖縄うさぎズの里親さん探しについて
新たなツールを作っています

これはサンプル出力したもの
ツールの出力見本

保護主さんや他の方にも見てもらって仕上げる予定です


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

また、うさぎ達の医療費・生活物資についても広く支援を募っています

どちらの件も迅速に保護主さんへお取次ぎをしますのでよろしくお願いします

10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

子宮腺癌・・・お月様の娘もそうでした
どうか肺に転移などせずに経過がずーっとよくありますように。。
病気の子達も早く元気になるように祈ってますね
よくなーれよくなーれ!!!!

2012/08/26 (Sun) 23:08 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

預かりさんが「免疫力アップ・・免疫力アップ・・」と
呪文のように唱えて怪しげなものがでないようにしています
ずっと大丈夫でありますように!

2012/08/27 (Mon) 12:39 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する