[沖縄うさぎズ里親募集]こうめちゃんの分もへやんぽ

またしばらく更新できなくてすみません
沖縄うさぎって?という方はをこちらをお読みください


私事ですが自宅でこの酷暑のさなか工事停電があり
うさぎを連れて避難したり停電のショック?で冷蔵庫が壊れたりと
さまざまな事件の渦中におりました(おおげさ)

例の電動鼻水吸引器は
すばやく手配して保護主さんのところへ送られた方がいらっしゃいました
そのオトコマエな行動は見習おうと思った次第です

さて沖縄うさぎズは現在10匹が保護主さんのところで
共同生活をしています

【保護主さん宅にいる子:里親募集中】
ティガーくん、ひなちゃん、クリームちゃん、つむじちゃん、かえでちゃん
ティアラちゃん

【保護主さん宅にいる子:治療中で里親募集休止中の子】
さくらちゃん、かなさちゃん、シエルちゃん、ぴょんたんくん

以上で計10匹

沖縄から来た他の5匹は

あずきちゃん、おかあさんちゃん、ルルちゃんは預かりさんのところ
(ルルちゃんだけ関西)
なのはちゃん、このはちゃんは預かりさん先が受け入れ予定です

それぞれの子のプロフィールはこちらにまとめがあります
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html



まだまだ先は長いです
引き続きご支援のほどお願いします


さてさっき保護主さんからいただいた画像です
ようやくケージを収納するデスクを設置して
玄関からのスペースでへやんぽができるようになりました
とのこと

一番に遊ばせてもらったかえでちゃん

遊べなかったこうめちゃんの分も、ということで
新しい場所に一番乗りさせてもらったそうです
(ちゃかちゃか動くので静止する彼女を撮るのは大変ですよね・・)

へやんぽ中

きっとまた
前足をクロスさせて真上に飛ぶジャンプ(かえでちゃん得意のばふーんジャンプ)を
していたに違いないです



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

また、うさぎ達の医療費・生活物資についても広く支援を募っています

どちらの件も迅速に保護主さんへお取次ぎをしますのでよろしくお願いします

10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

関連記事

コメント

治療、検査、みんなのお世話、保護主さまには頭が下がります
里親募集の子達にいいご縁が早くやってきますように。。。
かえでちゃん、部屋んぽ楽しんでいるようですね(^_^)
真上ジャンプ(^▽^)、いゃっほぉーいって感じなんですよね

2012/08/31 (Fri) 21:55 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

かえでちゃん元気いっぱいですねー
集団生活でも1匹ずつとても大切にされているのが伝わってきます

2012/09/01 (Sat) 21:03 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する