10.21沖縄うさぎチャリティイベント開催予告の予告

さて先月「沖縄うさぎチャリティイベント開催決定のお知らせ(8月8日記事)」にてご案内の通り、
吉祥寺(井の頭公園駅)のカフェギャラリー宵待草(ヨイマチグサ)さんの
「第二回目うさぎ祭り」内にて沖縄うさぎチャリティイベントを開催します

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

昨日、リーダー乃理子さんの声かけでスタッフミーティングがありました
特に何か重大なことをきめるわけでなくても
ネットでのやりとりでなくこうやって顔を合わせて
「こうしたいね」の方向の摺合せをできたのはとても有意義でした
(大半はうさぎ雑談だったとしても 笑)

特に広報班としてはいろいろな意見が聞ける場は貴重です
白黒チラシ(A6版)、カラーミニポスター、チャリティ販売品用シールなどの
企画がさくさくと決まりました

出展作家さんもほぼ固まったので
近日中にはチラシのイメージと詳細をご案内できると思います

お楽しみに!

(参考)
乃理子さんのブログ 
6.17「うさぎ祭りin宵待草」いってきました(2012.06.17)
沖縄うさぎチャリティイベント売上のご報告 (2012.08.06)


またまた保護主さんからいただいたかえでちゃんの画像
「通りすがりの支援者(仮名)」さんから差し入れの人参食べ中
人参たべてるの


ごはんの時のいいお顔は本当に可愛い~
(我が家でお預かり中のときの画像はカテゴリ「メイプル(仮)」やあちこちの記事に載っています)


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

また、うさぎ達の医療費・生活物資についても広く支援を募っています

どちらの件も迅速に保護主さんへお取次ぎをしますのでよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Category: 10/21開催

コメント

実際にお会いして話ができることは楽しいですよね(^_^)
2回目のイベントも順調に準備が進み成功することを祈っていますね
かえでちゃん、ニンジンさんはうまうまだねv(゚ー^*)

2012/09/02 (Sun) 14:50 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いつもありがとうございます
チャリティイベントではあるのですが
回を追うごとにうさぎ飼いさんの
楽しい交流の場になっていけばいいなぁと思います
今回もステキなうさぎグッズがたくさん集まりそうです♪

2012/09/02 (Sun) 17:55 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する