[沖縄うさぎ里親募集]ルルちゃんフォトモデルの日々

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日お知らせしたルルちゃん(ルルさん)単独のチラシ作成は
着々と進行中です

ルルちゃん単独里親募集チラシ作成中! (2012.08.22)

リーフレットと言ったりチラシといったり
言葉がバラバラですみません・・


それでは兵庫県にいるルルちゃんの預かりさんが
頑張って撮ったルルちゃん最新ショットをどうぞ
(ルルちゃんがどんどん迫ってくるようにみえます 笑)

ルル

ルル

ルル


ルルちゃんの詳しいプロフィールはこちら ⇒ 

「お問い合わせ待ってます」
ルル待ってます


可愛くてちょっと勝気なルルちゃんについてのお問い合わせは
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
関連記事

コメント

ルルちゃんが・・・ずん・・ずんずん・・・ずんずんずんとせまってくるぅー(^▽^)
かわえぇなぁ(*^○^*)
預かりさま宅でいい子で待っているルルちゃん、運命のママさんがお迎えにくるのをもう少し待っていようね

2012/09/03 (Mon) 14:41 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

そうなんです
ずんずんずーんと迫ってきています(笑)

2012/09/03 (Mon) 15:47 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する